読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グランリゾートの口コミ評判まとめブログ

グランリゾートの口コミ、評判をまとめています。利用前の参考になれば幸いです。

グランリゾート有馬の部屋は夜景も早朝の静かな靄に包まれた景色もきれいでした。

実際にグランリゾート有馬を利用した方の口コミを見つけたので情報共有します。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーーーーー


シルバーウィークにこちらともう1件有馬温泉の宿を利用しましたが、1泊2万円でこのクォリティは素晴らしいと思います。有馬では一番高台に位置し、最上階7階の部屋だったこともありますが、夜景も早朝の静かな靄に包まれた景色もきれいでした。夕食もたいへんおいしくいただきましたし、たまたま二人とも9月が誕生日だったことで、会員でもないのに特別なデザートとお土産をいただき、うれしいプレゼントとなりました。露天風呂があって、wifiが繋がれば言うことなしです。

引用元:http://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/147721/12862074?f_time=&f_keyword=&f_age=0&f_sex=0&f_mem1=0&f_mem2=0&f_mem3=0&f_mem4=0&f_mem5=0&f_teikei=&f_static=1&f_point=0&f_sort=0&f_next=0&f_offset=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

この口コミの方はグランリゾート有馬に泊まったところ、
夜景も早朝の形式もきれいで、夕食もとても美味しかったそうです。

誕生日が近く、会員でもないのに特別なデザートとおみやげももらえたとのことで、サービスはかなり良いですね。
一度泊まってみる価値がある良いホテルだなと思います。

1泊2食付きの体験宿泊もできるので、興味があれば体験してみるのをオススメします。

↓↓↓↓↓

ザ グラン リゾート