グランリゾートの口コミ評判まとめブログ

グランリゾートの口コミ、評判をまとめています。利用前の参考になれば幸いです。

グランリゾート淡路島のプールで愚息と思いっきり満喫した後お待ちかねの夕食~タ~イム

実際にグランリゾート淡路島を利用した方の口コミ評判がありましたのでご紹介します。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーーーーー


さ~、今日は淡路島の東浦ですよ~~~~^^

最近は、東浦方面も活気が出てきましたね~

さて

ホテルのプールで愚息と思いっきり満喫した後

お待ちかねの夕食~タ~イム

八寸から椀物、淡路牛のしゃぶしゃぶ小鍋など

いろいろいただきました~^^

素材がよくって、みなおいし~、つか

残すと勿体ないと思っちゃうから、食べ過ぎちゃいますよ~

写真で、おいしそうなの個人個人見つけてね~^^

特に淡路米が、めちゃおいしかった~~^^

会員制のホテルって初めてでしたが

ゆっくりくつろげました^^

明日朝は、バイキングですね^^

しゃちょ~、ありがとうございました~^^

ごちそうさまでした~

引用元:https://tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28034041/dtlrvwlst/B111969052/?use_type=0&smp=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

グランリゾート淡路島は会員制ホテルということでなかなか情報が探しにくかったりしますが、
食べ物は美味しいようですよ。また、プールもあって良いですね。

やはり一日しっかり遊んで美味しいものが食べれるのは良いですね。

なお、すぐに会員にならなくても1泊2食付きの体験宿泊ができるので一度体験してみても良いかもしれません。

↓↓↓↓↓

ザ グラン リゾート