グランリゾートの口コミ評判まとめブログ

グランリゾートの口コミ、評判をまとめています。利用前の参考になれば幸いです。

グランリゾート淡路島は見晴らしがよいオーシャンフロントでとても快適で気持ちがよかった

実際にグランリゾート淡路島を利用された方の口コミ、評判がありましたのでご紹介します。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーーーーー


海水浴と釣りをするため、一泊しました。
部屋は洋室・和室があり、また見晴らしがよいオーシャンフロントでとても快適で気持ちがよかったです。
夕食は鱧の会席料理で最高に美味しく、食べきれないほどのボリュームがありました。
大浴場の湯舟は熱めなので、一緒に行った子供は苦手だったようで湯舟には入りませんでした。冷水の湯舟に浸かって遊んでいました(笑)
ホテルにプールもありますが、別料金です。
近くに海水浴場と港もあるので、しっかり遊んで楽しいひとときを過ごすことができました。

引用元:http://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/147722/12699984?f_time=&f_keyword=&f_age=0&f_sex=0&f_mem1=0&f_mem2=0&f_mem3=0&f_mem4=0&f_mem5=0&f_teikei=&f_static=1&f_point=0&f_sort=0&f_next=0&f_offset=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

効果には個人差がありますが、この口コミの方は
見晴らしがよいオーシャンフロントでとても快適で気持ちがよく、
大浴場の湯舟は熱めだと感じたようです。

プールもありますし、豪華な料理もあってホテルだけでかなり満足できる方もいるでしょうね。

グランリゾート淡路島では体験宿泊も受け付けているようなので、気になる方はチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓

ザ グラン リゾート